RO GvG

なんか東方限定のコミケみたいのあったそうですね( ゚∋゚)
BGMだけ興味あるだけで他は特にどうでもいいので(STGはセンスないので出来ません。
現地に赴くことはないんですけどねw
人でごったがえしの場所に行くのも基本嫌いなもんでしてねぇ〜
前書きにちょっこす書いてみました程度なもんでレポにいこうかね


18:00〜 母者が入院中なので自炊です!!
       THE漢の料理!!麻婆豆腐編!!だって簡単で美味いし…
       一応具材と調味料ありゃある程度は出来るんですよ?
       魚を3枚におろす事だって出来る程度の炊事Lvは持ち合わせてるものです。
19:00〜 マーボーでお腹いっぱいになった所で鉄腕DASH!!
19:30〜 本日はぽけっつとDCのみの2G使用でGvGに挑みます。
       先週奪われてしまったN4奪還とGeneHH同盟に攻め込む方針でした。
19:58〜 N4前に全軍移動開始!!
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       …


       放棄だった('A`)まぁ〜仕方が無いわな。
       とりあえずN4奪還には成功
20:20〜 しかしこのままでは消化不良な訳でして…GeneHH同盟を詮索に偵察が飛びます。
       でF5にて発見した模様
20:30〜 F5に全軍集結してからGeneHH同盟に挑みます!!
 
       しかしまぁ〜これが入口通路が狭くて火力が密集してる上にガディーアンいっぱいですよ…
       あれだこれだとこちらも色々と考えながら攻め入る手段を探していきます。
20:55〜 金剛を前に立たせて、そこから前衛中衛を抜けさせてガディを奥に引っ張り込みながら
       じりじりと押し込みながら進んでいた展開にようやく光が見えてきました。
       DCのEmc成功!!そのまま西側守護石に向かって雪崩れ込んでいきます。
       ここから戦力の分断に成功して入口の密集火力が無くなり、死に戻りでもスイスイと戻れる環境に
21:05〜 東も破壊し、バリケード前での戦闘に持ち込みます。
 
       ここから後続にチゲまよの姿が現れ出してきましたね。
       どうやら共闘で攻めようって話で纏まったようでしたね。続けてバリケード破壊に勤しみます。
 
21:25〜 しかしながら攻めきれずといった所でしょうかね(´・ω・`)SE砦攻めに関して言うと
       経験不足な点も否めない所もあったりとでバリケードを破れずにジリ貧となってしまい
       時間的な事から当方は全軍撤退になりました。


       当方が攻めている間にN4はおっぽ同盟に占拠されていた模様なので
       撤退からすぐさまN4に全軍でアタック開始になりました。
 
       人員規模の差が大きいんだろうね。守護石破壊からバリケード前戦まで早い段階で運びます。
       最初のバリケードを破った辺りからおっぽ同盟は撤退していった模様でしたね。
       そのまま迅速にぽけっつで取り直して安定防衛に入っていきました。
21:40〜 派遣に向けて偵察開始。時間も少ないので素早く選定したいとこですね(・σω、・)
       結果C2を抑えようって話になった模様でしたが…
21:50〜 ほぼ全軍に近い規模でC2に派遣開始!!ですがすぐ後ろにはチゲまよが迫ってました。
21:54〜 で、レース状況からチゲまよが黄ばみコールを挙げて仕切りなおし。
       更に夢幻までC2に現れだしてきました(´・ω・`)これは大変だ
21:58〜 DCがEmcをエンペ手前成功させ、そのまま物量に者を言わせて黄ばみコールを挙げます。
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


とりあえずN4奪還とC2派遣成功の2砦GETで今週は終了です。
F5で苦汁を飲む結果になってしまったけれども、何かしら新しい戦略みたいなものが出てくる
兆しになっていけばいいんじゃないでしょうかね?
まだまだSE砦戦での攻めのスタイル等が確立してないだけにやれる事は色々とあると思いたいもんです。
しかしながらIRCのログに沿うしかレポの書きようが見つからないのが難点なのですよ(´・ω・`)
戦闘規模が広すぎて状況がほとんど把握出来ないのがレポ泣かせだよね…ほんと