げっふぅ〜い( ´=`)THE 漢の料理

とりあえず仕込みと作るの簡単&後片付けも簡単な丼物に限りますなぁw
今日は親子丼と味噌汁とおひたし(゚д゚)ウマーで晩飯フィニッシュ


とりあえずまぁ〜なんですか…現在、母者が入院しているもんでしてね
先週の金曜日から漢の料理全開で晩御飯だけ自炊しておりますです。
しかも今週は全然仕事無いのでNEETというか主夫してるようなもんですわ(・σω、・)
これがまぁ〜あれだこれだと結構楽しいもんなんですけどねw



スーパーでお買い物しながら、自分が何を食いたいのか考えながら物色してるんですが
世の中の奥様方って凄いね!!って素で思いますね。
今日はあれを作るから、これとあれとってすぐ揃えて人数分の材料まで大まかに
把握出来ちゃってるんだから凄いもんだなぁ〜と思えるもんですよ。


俺なんて何が食いたいか決まるまでに1時間ぐらい考え込んでしまうし
いざこれだ!と決めて食材買っても分量なんて超エキサイティーングッ!!適当です。
そして家で調理し終えたら、多かったり物足りなかったりと('A`)←こんな顔してる訳です。
やっぱ日常的にやっている人との年季の差ってすんごく大きいもんですねw



とりあえずあれですよ。
私がカレーさんの家でご飯作ってあげるよ(*'ω'*)って言ってくれる素敵な彼女をくれ



 おめぇにそんな彼女が出来る訳ねぇwww糞して寝ろ
\                              /
  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/
  .|   ヽ          |
  |   / ,,‐-     -‐
  |   i    ,-、     _, |
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o`
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )
   ̄i    |   、―ー  |
  /.|         `ヽ/   |
    |       -   ノ
 丶   `ヽ __  , , -' ' |ー、
  ヾ   \     /   |  \






(´;ω;`)ウゥッ