RO GvG

なんかよく分かりませんがお祭でした。
One's同盟+SPHH同盟…多すぎ'`,、('∀`) '`,、
んでまぁ〜総指揮がうちのマスターになった時点で行くとこ丸分かりwww
そうです。SE戦実装から未だ不落?なLBチゲまよ同盟の保有するラヘル4です。


とりあえずレポに行きましょう



18:30〜 母者が退院してるものの、身動きしずらい容態なので俺が主夫の戦場へ!!
       本日のメニューはやきそば+野菜炒め+味噌汁+ゴハーンです。
       もやしって安い癖に万能兵器みたいなクオリティ出しやがるなwww
19:00〜 飯を食いながら鉄腕DASHです。わらび餅とか作ってたな( ´=`)
       まぁ…飯作成とか後片付けとかであんまり見れてなかったんだけどね
19:30〜 主夫の戦場を後にしてから本日の臨時ベース ゲフェン宿前に参上します。
       本日はColorsとぽけっつ+SPとHHでの4G編成でのお祭Gvでした。
       自分はColors 前衛に所属での参戦
       IRCの時点で70人超えなんて訳の分からん状態の割りにgdgdじゃなかったねw
       後はあれか、Colorsの呪いのエンブレム【砦くれ】を各Gが統一してる辺りがひどいぐらいでwww
19:45〜 いつぞやみたいに事前に篭られたら困るって事で俺だけV3前に捨てられました…
       悲しみに暮れながらV3前で待機偵察してたら



おいもちゃんから おいしい焼き芋を貰いました


       おいもちゃんの今後の活躍を勝手に応援し続けていたいと思いました( ゚∀゚)がんばれ〜
       結局LBチゲは来なかった訳なんですけどね…そりゃそうだろ
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       スタダ乗り遅れなので適当に帰ってから、いざF4の地へ!!
 
       既にLP展開から突入に成功してんじゃないか…
       みんな東に突撃〜って指令だったけど、なんか拗ねた俺は一人で西側に進みます。
       何人かいたぐらいで黙々と守護石に怒りをぶつけていきますwww
20:05〜 自分と他数名で西守護石破壊に成功!!東も破壊?とか報告挙がってたけど嘘でしたwww
       そんな事言っててもどうしようもないので全軍東に向けて行きます
20:11〜 東側も破壊…なんだけど西復旧(;´Д`)注意は促されていたんだけどねぇ…
       2分後にスムーズに再破壊に成功からバリケード破壊に掛かっていきます。
20:23〜 最終手前まで侵攻してる段階で当方Gマスターを生かした状態で守護石を直させて
       LBとチゲまよを内部で分断します。守護石直っても奥は潰せるんだねぇ…
       入口は封鎖されてしんどいけど、奥にはこれなくなるから優勢に事は運べるもんですね。
20:30〜 こっちは割る段階にまで侵攻しているところ、LBチゲ側も割られたあとの行動準備に入ってましたね。
       かなり準備にごたごたしながらSPでエンペ破壊し落城させました
       そしてこれがまたwww大惨事な状況になっちゃった訳でしてwww
20:34〜 あっ
       という間に取り返されました('A`)ここから割ったり割られたりの繰り返しですよ。
       SE戦の落城後って上手く出来ないもんですね〜今後の課題のひとつなのは確定的に明らかですね。
       SS何枚か張っておこうで大まかな流れは書きません(;´Д`)逐一はやってられん
 
 
 
 
 
21:12〜 こっちが城主になって、ここからER内部を排除しながらLBチゲ同盟を押し返していける形に…
21:32〜 なんとか守護石復旧から入口防衛に持ち込む事に成功し、ようやくLBチゲ同盟は撤退した模様
       激戦でしたねぇ(;´Д`)相変わらず戦況の見えにくいSE戦だから困る
21:36〜 完全撤退により安定防衛に入れたのでぽけっつ総出で旧砦を偵察に
       結局規模と言う名の物量アタックが出来るので商業地が100らしいL5に行く流れに…
       しかも1層防衛って話ですから、抜けてしまえば早いもんじゃないでしょうかね?(個人思想
21:44〜 L5派遣部隊発進!!ぽけっつとSPとHH(HHのみマスターはF4のERに)全軍投入で開始です。
       相手も早い反応を示したようで1層からER防衛に切り替えたみたいです。
       自分はF4お留守番なので詳しい戦況はIRCでのやりとりしか知らないもんで(;´Д`)
21:54〜 Colorsも全軍投入というか、完全に物量地獄に持ち込みます。
       でEmcでER前に出たんだけど、ほとんど崩壊寸前状態でした。
       そのままERを制圧し逆防衛に。ColorsだけF4に撤収でL5は割り準備に



       お祭だろ?俺がじっとしてる訳がないwww
       勝手にB5が乱戦になるだろうなと思っていたのでひとりで突撃してきました( ゚∀゚)
21:57〜 LBチゲ同盟の戦力がいたみたいだけど、L5を奪われたPleiades star culster
       ktkr(;´Д`)予想通りの潜り込めそうな予感www紛れてしまえば可能性はあるwww
       と思ってたらER前で黄ばみコールががgggg…ちっくsh
21:58〜 L5逆解除
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!

       商業値75のF4と商業値95のL5GETで本日のお祭終了でおます。
       かなりの潤いが見込めるんじゃないでしょうかねぇwww
       最後に終了後のSSだけ…

 
       多いな…ほんと'`,、('∀`) '`,、皆様方お疲れさまでした。またどこかで遊びましょう。