レツゴーフィバターイッ!!


ツインエンジェル 公式サイト

らぶりぃえんじぇ〜ちゅちゅっちゅ〜!!
はるかかなたき〜み〜にこいのあら〜し〜を〜と〜どけますっ!!




(;'A`)ひぃぃぃwww俺キモスwww



いやね…とりあえずスペック的に食えそうな気はしてたので1回だけ触っておこうかと思っててね…
様子見にいってきたのよ。京都南部で置いてる店少ないから最初から微妙なんですがね…
んで台確認したら2台置いてたんだけど、確定的に明らかな見た目のにーちゃんが2人座ってたんで
遠目で見てたんだけどさ…やっぱり現場に行っちゃうとウズウズしちゃう訳ですよ(;´Д`)
で、ウロウロしてたら空いてる新台に目が行っちゃった訳でしてね…


それがこいつだ

スカイラブ2

ま〜5000円程回してみたんだけど、これがま〜つまんねぇつまんねぇ…
BIG引くには引いたんだけどもね…やっぱり4.7号機の爆裂鼻血ブーな予感がないのがね…
子役複合からフラグ達成なんだろうけど、もうやってられんわさ(´・ω・`)嬉しくねぇ…
1回BIG引いただけで、後はガバガバ飲まれていくだけのネタにもならない結末を迎えた訳で…



せっかくなのでと思ってパチンコエリアも見物しながらエヴァンゲリオンかファスナーでも打てればと
思いながらグルグルしてたんだけども
エヴァンゲリオンは空き席ないわ、ファスナーに至っては攻略法が見つけられたとかなんとかで
台自体が消え去ってるときたもんだ(;´Д`)…もうおうちかえゆ



支出 5000円
回収 なーし(´・ω・`)まぶし〜すぎ〜て!やっぱり〜ま〜けで〜した〜!!キュンキュンキュキュヽ(`Д´)ノ!!


なんというか昔のノリでパチ&スロ記事が書けなくなってしまってる自分がつくづくいやになる…
心から楽しめていない証拠なんだろうなぁ…負けの美学すら見当たらん1日だった(´・ω・`)