RO GvG

Gv後に久しぶりなお客様がいたもので会話してたら日付跨いでたものですわ。
あとはあれです。ゴールデンウィークの予定が定まりません(・σω、・)
東京上陸とか企んではいるものの、現状だと1日だけ遊んでで帰っちゃいそうな予感なもので…
なのでまだ行くか行かんか悩み中な今日この頃でございまして…
「カレーさんあっそっびっまっしょぉぉぉぉ〜!!」みたいな人いないもんですか?www



とりあえずレポいきますか(・σω、・)

19:00〜 鉄腕DASHです。じぃちゃんばぁちゃんのバイタリティが凄いもんだなぁ…
       余談だけどさ…長生きいたい?俺はもう60歳で大往生がいいです。
19:57〜 移動開始
       本日はN3に攻めからのスタートって形になった模様でしたのでね。
       開始前から放棄丸出しだった訳ですがね…('A`)よくある話です。
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       放棄なのは仕方ないので一目散に叩き割りにいきます。
20:10〜 LBチゲ同盟参上の予感!!というか来ちゃったがな(´・ω・`)
       数分後にはおそらく全軍投入規模だよね?違ったらごめん。
20:13〜 開口一発からいきなり崩れる当方…どうしようもなかったので即放棄
20:15〜 N1に行くことになりました。が、ここも放棄されている模様なので叩き割ります。
20:33〜 N4GEHH同盟の本陣に乗り込みましょうって事になりました


       が、戦力規模がちげぇぇぇぇぇぇぇ!!!111!!111!


       当方の戦略は金剛でガディ等を受けている中を前衛が抜けていこうって算段ですが
       早々上手くは行かせてくれないものでして…
20:53〜 ようやくにしてぽけが内部でEmcに成功した模様。俺なんて鼻くそBSなので即死だらけです。
       毎度の事ながら誰よりも汚い花火を挙げる事に定評のある3年の池上Lvの死にっぷりです。
       そんな中、地味に西側の守護石まで走り抜けれたんですがねぇ…
       守護石砕いて「俺がガンダムだ!!」みたいな事を企んでみたものの、相手さんのチャンプに
       阿修羅を左脇にえぐり込むように打ち込まれて砂漠の地に強制送還されてしまいまして・゚・(ノД`)・゚・
21:00〜 結局崩して落城なんて事には至る事は出来ずに、入口防衛復旧にまで盛り返されてしまい
       時間も21時までと定めていた事もあり撤退
21:12〜 N1奪還にかかります。
       最初はほぼ無人状態だったんですけどね…数名の見張り居残りだったGEHH同盟が…
       あれよあれよと言ってる内にいっぱい送り込まれてましたね…
       陽動指示でN4にけし掛ける支持の見逃しも大きかったのかもしれないなぁ〜とだけ('A`)
21:36〜 もうどうしようも出来なくなってしまったので撤退です。
21:45〜 SE砦の獲得は難しいので旧砦の偵察からL5を確保に行きました。
       ERを占拠しかけていた頃合に、GEHH同盟の系列Gかな?が雪崩れ込んできてしまって
       それだけならなんとか出来たのかしれなかったんだけど、さらにはGEHHまで来る始末…
       ここでも追い回される事になってしまうとわ(´・ω・`)
21:50〜 時間もない状況なので大慌てでV5に向かいます。
       PocketsでV5を確保し、防衛体勢に入ります。
21:55〜 すぐさまレース場になってたV2を取りに行きます。
21:57〜 V2をOne'sで黄ばみ挙げます。割るのが早すぎたというか…
       エンペ付近に他勢力も見えていたので排除より割りを優先したのかな?
21:59〜 イナバ叶わず…V2陥落
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


V5だけなんとか確保出来たぐらいです。F−1見たいからこれにて終了('A`)ノシ