ツインエンジェル2は

打つに当って人として大事な何かを失う気がするwww


とりあえず触ってみましたよ…
しかも朝一から目当てで出発しましたさ!!
開店10分前ぐらいにツレの車で到着しましたさヽ(`Д´)ノ!!



朝も早くから50人以上も並ぶなよ…予想GUYすぎですよ…ったくもぉ〜ヽ(`Д´)ノ!!
まぁ〜大方はパチンコ目当てなんだろうけどさ
整理券も取ってないので車に戻り開店まで待ってから突入した訳さ。


んで、2人共ちょろっと触って出なけりゃ帰るべ( ´=`)ぐらいの意気込みだから
もちろんやる気なーし
で案の定ツインは4台共埋まってるし、本日スタートのRIO2も2台埋まってる始末…
とりあえずぶらぶらしてたら、ツレがジャグっちゃってたので俺も適当にと


エヴァンゲリオンに座ってみる。



1000円だけ打ってみっか〜と回しだしたら、スイカとチョリーがさくさく入るもんで
もうちょい様子見るかねと1000円追加融資した直後のスイカで…


3人連続で使途ボコる演出から…
 

みさとさんかわいいよかわいいよみさとさん(´Д`*)黄BIGでしたがね…でもいいの


こっから122GでREG→87で赤BIG→137で赤BIGと下皿満タンに…
基本あれなのね。これって特定子役か子役嫌っての入賞しかないのね。

じっくりねっとり回しながらツインの様子見ながらで適当に打ってました。
これ打つのまだ3回目なのでさ、どれがどうなのかもっこりわかんねぇのよ(・σω、・)
とりあえず特殊スイカ2チェが熱い事ぐらいしか分からんよ


600嵌って突如daiリール停止と同時にキュピピピピーン!!
おっ?なんじゃこりゃ?そしたらカヲル君出てきて「君に会えてよかった」…グチャって潰れていった
そのままなんだっけか?クラシックの音が鳴ってからBIG余裕でおました。


あとスロエヴァってこれ確定じゃないのね( ´=`)ktkrとか思いながら写メを…
 
おもいっきり外したし〜(;´Д`)ちょ〜恥ずいんですけど〜みたいな〜
そのすぐ後にこんなので出てきて
 

青BIGいただきますた。


なんやかんやで1皿プチカチ盛りと下皿いっぱいに…この時点でツレは飽きて帰っていきました。
俺もここで帰ってりゃよかったんだな…なんかよさげなので継続を決意ヽ(`Д´)ノ

かなしきかな…700嵌りREG→600嵌り黄BIG→400嵌って初めて見るアニメーションが…
 
こいつはもしかしてあれか!!初号機活動限界です!!
 
覚醒しちゃった( ´=`)これっていいんじゃねぇの?おいっしぃぃ〜じゃねぇの?





12Gで終るなよ。糞ボケ…青BIG引き込んで早くも終了のお知らせ
ここからまた600嵌りREG→430嵌りREG→180で黄BIG→320で赤BIG→更に300回すハメに…
といった所で4台中1番出てないツインエンジェルが空いたので、残りのメダルだけで座ってみる事に




感想



痛すぎる…こんなん座ってられるか…


487から座って全部飲まれて追加融資2000円入れて600まで回してみました。
これ子役こないね…もりもりメダル消えていくよ…耐えれません。



スロット・カレーク活動停止まで後10秒です!!
このままではパイロットの命が危ないです!!カレークからの信号消失!!


まさか…暴走…?










なんてするかぁぁぁ!!ボケェェェヽ(`Д´)ノ!!もう帰る!!ぼくおうちかえゆ!!かえゆの!!
全てを捨て去り徒歩で帰還しましたとさ…40分も歩いたさ…あぁ…しんど('A`)



本日の収支
出資 エヴァンゲリオン2000円+ツインエンジェル2000円
回収 2次元スク水やブルマやパンツやとその他もろもろ…プライスレスッ!!…('A`)なんて言えるか
成績 エヴァンゲリオン:BIG13(赤3青4黄6)REG5
   ツインエンジェル:2次元スク水やブルマやパンツやとその他もろもろ…('A`)溜息しかでねぇぞ


やっぱ食えないな〜現代スロットは('A`;)予兆や前兆がないからやめ時も判別出来んわさ
あとはRIOたんでハァハァ(´Д`;)しにいけば、しばらくスロットとか見なくていいな。