ふ、太ましい…

 

ネット株式会社 - NET CORPORATION - Rio2 クルージング・ヴァナディース(リオ2)

Rio2 (ネット)PV - ニコニコ動画


とりあえず買い物と用事ついでに適当に店に入って見学してきました。
たまたま席が空いたので少しだけ座ってみました。
携帯忘れて出ちゃったので画像とかはないのよね…



BIG7 REG2 辺りからの回転数134 前回の辺りが600嵌りだった模様
4台あって本日ののみの成績で言えば下降気味かな?と思わしき台でした。
予備知識は一切搭載せずのお目当てのキャバ嬢に会いに来たぐらいのノリですねw
とりあえず1000円投入…スイカ2回(メロンだな…)2回とも直後に対決なものの
あっさりと敗北してました。



愛しのRIOたんなので演出は一切飛ばさず最後まで眼球の奥底に焼き付けます。
愛しのRIOたんなので演出は一切飛ばさず最後まで眼球の奥底に焼き付けます。



大事な事なので2回言いました。



よく分からんまま1000円追加してみる事に…
チョリーを引きましたが特になにも起こりませんね(チョリは熱くないのかな?)
カットインからスイカを引き当てJACKなる少年と対決に…敗北から復活して勝利www

 

青7BIG獲得俺(*´Д`)ハァハァ


 

さすが俺の嫁www誰よりも熱く、そして美しい…更に今回は腿の辺りが実に太ましい…



BIG中のランプ点灯時に赤7で揃えたらRIO TIMEに突入出来るようですね。
予備知識などは一切搭載せずに行ってたので現場で調べます。
まぁ…揃うことなく消化しちゃったんですけどね('A`;)相変わらず厳しいな嫁よ


そのまま手持ちのメダルで300までエスコートされて気付きました。
こいつはRIOじゃねぇ…ただのキャバ嬢だった事に…ただ似ているだけだったんだ…

 

追加融資は死を呼び込みそうな予感がしたので退席
今度触る時は朝から少ない出資でガッツリいけそうな店と台を選別して望もう。


本日の結果
出資 2000円
回収 0円と嫁といちゃらぶタイムのはずが偽者に振り回された時間


なんでかここんとこ初当りは異常に早い引きを見せるもののふカレーライス20xxでしたとさ(;´Д`)
しかし強欲丸出しで打ち込むので最終的には5号機の仕様に全てを飲まれる哀れな漢