RO GvG

さて、いよいよ今週末より世間的に言うゴールデンウィークってやつですね。
現状毎日がGWな俺には余り関係の無いお話なんですけどね!!

なんでも16連休とかいう訳の分からん人も出てくる模様ですが
皆様方はいかがお過ごしの予定なんでしょうかねぇ(・σω、・)



19:00〜 鉄腕DASHじゃい(・σω、・)パッションフルーツって美味いんかね?
       生まれてこの方食った事の無い食材はまだまだ山ほどあるもんで…
19:58〜 先週獲得のV5は放棄でSE砦は一切触れずに旧砦中心で回っていく模様です。
       まずはL5に入り込む為、全軍L5に参ります。
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       とりあえずL5に入り込み逆防衛の体勢で開始
20:20〜 ここまで無人でしたが、DELTAそよ風が集まりだしてきて攻撃されます。
       1回目はなんなく凌いだんですが、2回目の特攻で数名に抜けられ後方が崩されてしまい
       ERを制圧されてしまいます('A`;)あんれま〜
20:26〜 即奪還に向かいます。One'sがER内部でEmcを決めたので、そのまま侵攻していき
       スムーズに取り返したように見えてたんだけど割り指示が出ます。
20:30〜 取り返して一旦L5にて待機
20:34〜 偵察に〜V1にてエモを出しながら複数名に殴られます…ちくしょうおまいらヽ(`Д´)ノ
       ドサクサに紛れてエンペ壊して邪魔してやろうwwwとか企みましたが
       過去にもすごい怒られた事もあるので自重しますた(・σω、・)
20:50〜 特にここにいこうってのも無くL5に帰ります。
       ここからしばらくは纏まった敵は来なかったかな
21:26〜 PSが襲来してきましたが即リログ指示が出たので撤収し、そのまま全軍L1に移動開始
       再び偵察に〜特になにもない訳なんですがね…
21:37〜 C5を偵察人員で抑えてくれと指示が出るもののさ…4〜5人でどないせぇとwww
       そのまま数PTを追加してC5のERを確保していきます。
21:54〜 終盤間際になって押さえ込んでいたレーサーさんを止めれなくなってきだしたので
       One'sでEmcをしてC5ERを強固にして再び制圧します
       お掃除中に久しぶりに「レポ見てますよ」とか言われたなぁ( ´=`)
       HFが通じないまっちょHWIZさんでした。ER掃除中にまったり会話してる辺りどうかとw
21:58〜 C5&L1共に逆解除
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


SSもこれといったものがないので写真無しで終了。確保はC5とL1の旧砦2個でフィニッシュ
ま〜人員的にもSE砦でガシガシやれる戦力とは言える状況じゃないものですから
仕方が無いとしか言えないんじゃないかな?やりようによっては可能なのかもだろうけどねw
あ〜あと来週は同盟としてのGv参戦は行わない模様だそうです。GWだしね(・σω、・)


俺GWどうしよっかな(・σω、・)東京行ってもいいんだけど5/2しか予定が無いのも寂しいんだよね
5/5ぐらいまでは遊んでいたいじゃない?だから行くか行かぬか迷ってるんですよね。