RIO2ってかなり糞ってるみたいね…

1回だけ触ったので情報収集に励もうと2ちゃんでスレを閲覧してたらさ



誰も擁護してねぇwww



トドメに1撃にこの動画見て爆笑してしまった俺ガイル
総統閣下がパチスロRio2にお怒りのようです - ニコニコ動画
 


まぁ〜でも、このMAD主の言ってる気持ちの1部分は俺も納得出来ちゃうのよね( ´=`)
リオパラとRIO2って最早ディーラーである意味がひとかけらもないのよね…
更には5号機だから爆裂もありえないし…見た目はどんどんぶるんぶるんになってくし…



SBJ777の時のいちゃらぶが終ってからの怒涛の爆撃放出ラッシュ
リオカニの時のいちゃらぶしながら継続集中爆撃ラッシュ
あの頃のディーラースタイル一本でウィンクや投げチッスが忘れられないんだなぁ…
 



やっぱリオカニとSBJの実機を買ってハァハァ(;´Д`)する方がいいんだろうな…
さようならRIO2…もう2度と打つ事はないだろう…


つーかこの仕様だったらツインエンジェル2のが断然ましな仕様なのがよく分かりましたわ。
ただ俺の精神が周りの視線に耐えれないだろう事は明白なので難しいんだろうな。