RO GvG

ワールドカップに日本は出場確定したらしいですね。
またいつぞやみたいに「急にボールがきたから」とか名言出ますかねぇ?
色んな意味で楽しみにしたいもんだと思います。


とりあえずはサッカー日本代表の方々おめでとうございます( ´=`)


レポ行きますかね…


19:00〜 鉄腕DASH 和傘の綺麗なのって凄いかっこいいのあったりするよね!!
       本日は装備移すのもめんどいし、プリも不足してる事なのでプリにて参戦
19:58〜 先週保有のB2から防衛スタートですので移動開始
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
20:05〜 黒Pte襲来!!一回目の突撃でばたついたのもあり結構ひどい状態に…
       すぐ様Emcで体制を立て直して攻め手の行動を待ちます。
 
       時間が経つにつれて段々と攻め手に侵攻を許すことなく防ぎきっていけてた感じかな?
20:40〜 ようやく黒Pte撤退の模様
21:40〜 ここまで何もなし!!会話で気を紛らわせます(・σω、・)
       V2に派遣が出ます。自分も派遣組だったのでおもむろに突撃します。
21:45〜 内部には特にレーサーさん達が群がってた訳でもなかったので、そのまま制圧します。
21:57〜 V2逆解除 ギリギリまで時間稼ぎたかったんだけど、3層辺りがやヴぁかったのかもね?
       逆解除から残り1分あるかないかで、わらヴぃ全軍かな?(結構な数がいたから焦った
 
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


なんとかV2も守りきったのでB2とV2の2砦確保で本日は終了
プリしてると支援だ回復だとなんやかんやで全体画面余り見通ししてられません('A`;)
ちょっと余所見してたらPT半壊してたとかあるから怖い怖い。