RO GvG

今週もこれといってSSも無く、特に大きな動きも無かったので短く纏めよう。
あたいはX箱ライブアーケードのWorms2で忙しいんです( ゚∋゚)…


19:00〜 鉄腕DASH 今度は羊が2匹ですか。モコモコしてそうでいいなぁ(*゚∀゚)
19:55〜 B2へ全軍移動
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       スタダも来客もなーし。
21:35〜 L1に派遣開始 ほぼ無人だったので逆防衛に入ります。
21:50〜 B2に割り人員だけ残して?ちっと派遣出てたので状況分からん…C4にも派遣開始
       偵察組だったので、そのままC4派遣にも合流してみると…WGSいっぱいいるじゃない
21:58〜 結局の所、色々とバタバタしてたような感じで全体がよく見えませんが
       L1は56分に割れてそのまま放置だった様子かな?
       B2は55分辺りから孤影残月に入り込んでこられていたので
       C4も捨てでB2の対応に勢力を回さざるを得なくなっていた様子?


       こんな感じでおおよそ合ってると思うけど…ちと自信ないなぁ(´・ω・`)
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


まぁ〜こんな感じで!!手抜きでサーセンwww