ストリートファイター4戦記 Vol.9

ん〜いかんせん投げに弱いのが改善されていないカレーさんです。こんばんわ('A`)
ここしばらく我慢キャラのガイルから離れてます。
ザンギュラと行きたいとこではありますが、ロシアンレスリングってのは結構センスが
問われるキャラクターという事を理解してますものでね…上手く使うのは難しいんだよ


そこで何を使い始めたのかというとですね



バ イ ソ ン です。

 
 

オアー!オアー!グヘヘッ!ぶっ殺してやるゥゥ!!…ウルコン気持ちいいぃぃぃぃ(*゚∀゚)


自分の過去の数多の格ゲの歴史を辿ると…
荒らすの大好き&突撃大好き&ぶっ壊すの大好きときてるもんですのでねw
なんというか、もうね…我慢なんてしてられるかーヽ(`Д´)ノ!!ってなっちゃってキャラ変えしましt
最低限のコンボをいつでも出せるように練習してから実戦投入して今で役3週間ぐらいかな?
色々と別キャラとか触ってガタ落ちしまくったBPを2600〜3000辺りをうろうちょろしてます。
まだまだ上手く戦えてはいないので頑張っていこうと思いますよ。