RO GvG

眠いぞぉぉぉぉぉぉぉ!!って訳で朝から宇治川中流当りで社長とバス釣りしてたもんで
F−1見ながらレポでも書こうと思ってる所存でござますよ(;´Д`)


まぁ…鉄腕DASHなかったからテンション低めだけど
今週よりTrue Crimsonさんと当方は仮同盟が始まります。
またえらく大所帯状態だな…前日の編成の時点で76人とか今のGvじゃ多いな。
当日開幕直前で結局何人になったのかはよく分からんけど、やたら多かったのは確か


とりあえずレポいきます。

19:00〜 鉄腕DASH…Gvやらずにペルソナ4やってていいですか?
       完二君がナイスキャラすぎて横っ腹が激しく痛いぐらいですよwww
       例のあれや、身代わりになるのにドロップキックしてくるわ、バステ治しに頭突きするわ
       でもかなりいい奴すぎて色んな意味で熱すぎるキャラだな( ´=`)
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       とりあえず開幕はスタダなしでN5保有の邪馬RF同盟に行くつもりが…
       放棄スタートだったみたいなので全軍入り込んで割りにかかります。
       進軍行動中に偵察指示が出たので途中からFエリアの偵察に回ってました。
20:08〜 LBチゲ同盟がN5割り前当りから侵攻してきた模様だそうです。
20:10〜 制圧されそう?だったぽい中、One'sでクラッシュ成功
       割り直後からLBチゲ同盟は最侵攻してきて、早くも3バリ修復後には3バリ前に集結
       
       粘ろうとはしてたものの、サクサク来られてしまっててどうしようもなさそうだったので
       一旦割らせてからアタックかけなおそうと指示が出てたようですね
20:17〜 自分はER近辺見れてないのでよく分かってないんだけども…いけそうだったっぽかったけど?
       とりあえず3バリを残り2本ってとこで、じっくりと制圧されてしまってきていて
       どんどん追い返されていってましたね(´・ω・`)密集集団戦は向こうのが上手だねぇ…
20:23〜 完全に3バリ手前は制圧されてしまった状態に陥っていまった…
 
 
 
20:25〜 LB側が2バリ修復
       即効で2バリは叩き潰したんだけども、いかんせん状況は3バリ前に進んでいけずの状況のまま
20:30〜 1バリ復旧
       これもスムーズに3分かからずくらいで破壊に成功したけども…ぁぅぁぅぁ
       ここからずっと3バリには到達できずな形でジリ貧チックな戦況のままずるずる行ってましたね

       ※個人考察※
       Emcの出先を潰しにきた前衛部隊にかかりすぎで、当方側の前衛が纏まって突入しきれないのが
       かなり響いてしまってた感じかな?SS撮り兼用で基本突っ込んでHFとかCRで暴れてるので
       単独でも奥まで侵入可能なものの、即座に落とされるってパターン続きでした。
       他の前衛さん達も1人だけ突っ込めても他が追従できないからどうしようもないって話だったしね
       当方が上手く纏まっていけなかったのと、相手が上手くそうさせてたのが悪く噛み合ってたのかもね

21:02〜 戦況は著しく悪い方向のまま進展しなさそうだったので、最後に全軍纏まってアタックかけてみようって事で
       見事に跳ね除けられてしまって転戦を余儀なくされてしまったと言う所。完敗ですねぇ(;´Д`)
 
21:20〜 偵察の結果 N1に向かいます。城主はFCで小規模のところを全軍で雪崩れ込んでいきます
 
21:24〜 One'sでクラッシュします。
       割ったあとにチェイスが紛れ込んでたっぽいけどバリ修復と守護石復旧で防衛態勢に
       探してたみたいだけど、見つからないならもうマスターだけ3バリ奥にいればいいんじゃね?
       時間と規模的に3バリこられてもEmcで1G丸っぽ呼べばすぐ片がつくだろうに…って思いましたが…
21:30〜 入り口防衛に入ります。
21:40〜 Bエリア偵察にいってました。相変わらずエンペリウム眺めてい隊して様子見決め込んでましたがね…
21:43〜 邪馬台国が派遣で取りに来てたV1を強襲する事になりました。TCとDC両軍で…
       V1に邪馬台国ほぼフル投入してきたらしくN2の本陣を空状態にしたみたいですね。
21:49〜 N2をOne's全軍で攻め込みます。
       後から見ればほとんど陽動作戦チックな形になったような気がするね( ´=`)
       とりあえず10人いるかいないからしいところを守護石叩き割りにいってましたw
 
       次いで左下守護石を潰そうと向かいだした時には邪馬台国ほぼ全軍かな?左下に集結してたねぇ…
 
       一応無理なのは承知でレポーター根性丸出しのSS確保の突入いきましたがねw
       V1は完全放棄でN2を守りにきた模様と捕らえていいのかな?そこんとこは相手側にしか分からんしね
21:53〜 V1は制圧完了したとの報告が挙がり、次いでOne'sはV2に矛先を向けてレース制圧に掛かります。
21:54〜 更にTC全軍も加わり本格的に獲得に望みます。
21:58〜 なんとかOne'sでレースクラッシュから防衛態勢を整えてレーサー雪崩れ込みを押さえ込みます。
 
       ちょっとやヴぁくなりそうだったかもしれんがね!!
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


N1 V1 V2の3砦確保で出だしとしては上々だったんじゃないでしょうか?
とりあえずどういう形になるかは分かりませんがTCの方々期間がある間はしばしよろしくお願いします( ´=`)
ま〜自分の場合だとGv時にひょっこっと出没するだけなんですけどねw