ペルソナ4 1週目完走( ´=`)

いや〜おもしろかったです。
とりあえず1週目終わったので色々と最終状況だけ報告しときますかね
初回なので攻略サイト等は一切なしで基本に忠実な初見プレイを徹してました。


クリア後セーブ地点にて

  • プレイ時間

83時間3分

  • 主人公及び仲間Lv

主:79 ジュネス71 肉75 雪子75 完二70 クマ76 直人キュン71 りせち79

  • ペルソナ図鑑

80%

  • 達成コミュ

節制0 それ以外全部10にはなったw(塔制覇12/19と刑死者制覇12/21とギリギリだった
法王(遼太郎)コミュはよかった&星(クマ)コミュの最後で泣いた・゚・(ノД`)・゚・
隠者(キツネ)コミュの該当者探すのにやたら時間くったのがだるかったなぁ…

50個全部コンプ

  • 何回ゲームオーバー?

ムドorハマで反射死亡とか、開幕利剣乱舞反射で死亡とか数え上げたらキリがないw
正直敵に先制されるだけで後半死んだも同然すぎるから困る

  • 誰を恋人?

肉 雪子 りせち 直人キュン 演劇 えびちゃん …なんというホストプレイ

  • Xmasは?

直人キュンのセーラー服姿見て
悶えるのが基本だろJK

            / ̄ ̄ ̄\
          /─    ─  \
         / (●)  (●)   \    
        |   (__人__)      |       
        \   ` ⌒´     /
       ▼/ ̄      ̄ ̄)____
     〃(⊥) ´/    / ̄/ /   〃 ⌒i
  __i /⌒\./    /   し' __|;;;;;;;;;;i

  • エブリディ・ヤングライフ!

ジュネス!

  • マーラ様

俺が作ってないとでも思う?

  • 真EDは?

挨拶回った後にウロウロしてたら偶然見つけました( ´=`)
マーガレットさんのお別れの挨拶はかなり惚れそうになったな。



こんなとこですかねぇ
時間ある時に2週目も進めていこうかなと思います。2週目は攻略サイトみながらやるぞw