RO GvG

ここんとこ本気で魚釣りに嵌ってる訳です(*゚∀゚)
昨日も今日も朝も早よから琵琶湖だ宇治川だと半日以上竿投げて遊んでます。
まぁ〜2日連続で

 


大物特化タックルだから全然気にしてないけどな!!
シーバス用のミノーとかバイブレーションとかガンガン投げてるもんでねw

とりあえずレポ行きますか。


19:00〜 鉄腕DASH SPだ。そういう訳でこの時点で半分以上魂抜けてました。
       正直なところ、刑事のゲームみたいなやつはどうでもいいんだよヽ(`Д´)ノ!!
       俺が見たいのはDASH村と団吉だけだしね!!
19:58〜 先週保有のN1を拠点にするので全軍移動開始
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       俺?鉄腕DASH見てたから配置にだけついて放置!!Gvなんぞ知るか!!
20:30〜 N1に邪馬RF同盟登場してたみたいです。俺か?バナナの育成記録見てたから知らん!!
       ふとモニター見たら死んでベースにいたんだもの!!空気読もうぜぇ〜(´・ω・`)
       どうでもいいやとも思ったけど賛歌しちゃってるので放置はまずいなぁ…って事で参戦
       バナナすげぇのに!!すっげぇwktkしながらTV見てたのにぃ〜(#`Д´)ンモー
20:39〜 東側守護石破壊された様子
       おそらくね…自分はこの辺りから参加してたはずなんですよ。おそらくねw
       で西側守護石までの通路で激しく削り合いが続きます。
 
 
20:52〜 未だ西通路で双方ひたすら削り合い状態なところにSSまで攻めに加わってきます('A`)       
       さらにB→DASHってとこも来てたなぁ…って感じですかなぁ('A`)攻め手も多いな… 
 
21:00〜 西側守護石エリアを占拠される前に東を復旧させて全軍東にシフトします。
21:05〜 早くも東崩壊寸前('A`)なんか色々とあれですね。まだ1バリ戦なんだし、なんとでもなりそうな感じ
       バリケードを攻撃はされていたものの、いつも通りの戦法でじっくり押さえ込んでいきます。
       俺はそんな状況でもドカドカ死んでたけどね!!ADSとか阿修羅いっぱい飛んでくるんだもん!!
21:17〜 東西両方一気に直してしまいましょうって事になりEmcで召集しながら守護石修理
       その頃には邪馬RF同盟や他の攻め手のGの方々は転戦直前みたいな状況だったもんでしてね
       ここからN1は特に来客なしで安定状態といったところですね
21:36〜 偵察の結果からB2をOne'sとぽけの前衛配属のみで一気に入り込みます。
       エンペを殴るスパノビ3人に情け容赦のない非常の一撃を食らわす人なんているもんですねwww
       おお、こわいこわい
21:47〜 B2にTCを全軍入れ、C4を今度はOne'sとぽけ全軍で抑えにかかります。
       中で防衛されているギルドがいましたが、さすがにあの物量は普通じゃ止めれないだろうなぁ…
21:56〜 今度はOne's所属者全員でV5を狙いに行きます。が!色々とありましてしんどい状態としか言い方が…
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


仮同盟3週目の結果:N1・B2・C4の3砦確保といったところ。
まぁ〜この規模で終盤特に来客なしの状況ですから3砦は高確率で取れるとは思えてしまいますね。
レポとしてはこんなもんですかね?それにしてもバナナってなかなか神秘的な植物だったんだなw