RO GvG

今回はLBチゲマヨ同盟に終盤間際までのアタック
が、しかし守護石片方破壊までしか押し進めれない状況のまま無残に敗走しましたわ('A`)
やっぱ色々と双方の差のでかい部分ってのが割かし見えるてくるもんですねぇ


とりあえずレポいきましょう



19:00〜 鉄腕DASHをひたすら見ます。異論は認めません。水鉄砲とかどうでもいいです…
19:55〜 開幕からLBチゲマヨ同盟攻めを敢行するとの事だったので移動開始
       スタート直前まで手配ミスやなんやとで慌しい場面だったんですが…
       開始前にはなんとかF2突入準備は整ったので問題無しといった所ですかね
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       スタダと同時にDCとポケは東側に特攻
       西側にTCが特攻と最初から二手に分散して守護石破壊を目論む形で行きます。
 
       なので自分は東側にスムーズに突入し守護石まで特に障害なく到達し殴打してました。
20:03〜 そこからDCのEmcで東は素早く占拠→破壊に至ります。
       そのまま西側守護石に全軍向かいます。


       が!?ここからが地獄の始まりだった訳で…そんな訳で…
 
       転戦までの間このSSの場所から先に進めた場面が少なかったのはよく覚えてます('A`)


       一応何枚かSSを挙げておきましょうか。単騎でSS確保とおまけ荒らしに突撃してたんで…
 
 
 
 
 
       なんと言いましょうかね?とりあえず組織力の違いと言えばいいんだろうかなぁ?
       
  -教授 AX 阿修羅の3職が厄介なぐらいに上手く動いてくる
  -WIZ全域及び、一部阿修羅にまで献身が付いてるのがすこぶる厄介
  -当方の中後衛の攻め基盤を作る区域を荒らしに来るLK部隊の対処が難しい


       見栄えで判断する分だけでも上記3点が常時機能されるとつらい事この上ない
       単騎特攻で戦線押し上げの為に相手後衛を黙らせに行こうにも
       ポイント到達と同時にSP吸いあげられてるか、阿修羅やSBで即死コースなんだもの…
       あんだけ魔法やキャラで密集してる局面で的確に決めうちしてくるから本気で困る(´・ω・`)
20:55〜 一旦攻め入り中断。各員準備を整えて再びF2に全軍でけしかけます
       東は即座に叩き割ったんですが…


       また西側の同一区域でジリ貧全開の戦いを繰り広げる状態のまま時間だけ進みます
21:27〜 状況は一向に変化させる事が出来ないのでN1に転戦を余儀なくされます。
       見事なまでに完封されてしまいました('A`)やっぱ強いなLBチゲマヨ同盟は


       N1の状況は城主FCで防衛及び、攻め入るギルドが少しいた程度なので物量アタックします。
 
       特に問題なくER付近を占拠してから入り口固めて黄ばみを挙げて防衛態勢を整えます。
21:49〜 派遣にN1入口固め要員以外の全軍でB4を強襲します。内部は夢幻GCの派遣部隊でいいのかな?
 
 
       素早くエンペ付近を一掃し、安定逆防衛に入ります。
21:55〜 更に派遣でC1をDCとポケで抑えにかかります。今度はほぼ無人なのですぐに逆に入ります。
21:58〜 B4 C1共に逆解除
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!



LBチゲの壁はかなり高いもんだった(´・ω・`)