買取屋って

想像以上に安く買い取るんだなぁ(;´Д`)
CD全部が1枚10円だったのはビックリしたわさ



とりあえず、いつぞやに電話で「処分しといてくれ」と頼まれていた
兄者の妖しいダンボールの中身を売却全ブッパしてきた訳ですよ。
【中身】
・洋・邦楽CD多数(18枚程は俺が回収しとく(*゚∀゚)ゴチッ
・PS2のゲーム(主にパチスロ
・エロエロDVD(やたらとドリームシャワーってタイトルのが多かった…
・エロエロPCゲーム3本(…FF11とエロエロゲームしか動かしてないんだな


とまぁ〜以上のブツを買取屋に丸投げしたら
全部で6120円になったんだが…数の割には安い数字だな。



ちなみに最高額ついてたのが
2100円のエロエロDVDだったのが意外すぎてワロタwww
なんかプレミアもんとかだったんかなぁ?