RO GvG

Gv直前に友達の車のバッテリー救助に呼び出されたもので…
鉄腕DASH見れてないんですよ(;´Д`)…DASH村やってたら俺泣いちゃうよ


とりあえず仮同盟期間中で人員規模がごっついんだけど
特にといって大きな戦況がまだ無いものでして…レポーターとしてはなんとも難しいんですよ。
大規模戦闘が無いので表現しにくいというかレポ書けないのよ(;´Д`)具材が揃わんからさ…
逆に言うと書く事ないからラク出来ていいと言えばいいんですがねwww
変にネチネチやると指揮してくれてる人達にあらぬ誤解を生じてしまうので
レポーターの苦悩はここまでにしておこう。一生懸命やってくれてる人に失礼になっちまうからな



18:30〜 突然呼び出されて車の修理に…
       そのままジャンクフードをがっついてきました(*゚∀゚)ジャンクうめぇ!!
19:45〜 帰ってきたらこの時間だったのでGvは参加の方向で
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       とにかく規模が大きくなると支援人員が不足ガチになるのかな?
       特に役に立つ訳でもないがプリで参戦する事になりました。

       N2を基本ベースに防衛開始ですがスタダも来客も無しなのでゆっくりと防衛体勢に
       その後も偵察やなんやで人は来るんですが…特に大きな来客はなし
20:52〜 派遣部隊でSE2個目とかその他諸々と動き出した矢先にWGSが攻めてきた模様
       自分は偵察も兼ねながらフラフラと各地を様子見してたもんでしてね
21:05〜 撃退成功といった所ですかな?特に侵入を許すことなく展開も広がらずといった感じで。
21:22〜 F1をIxで落城させてSE2個目確保
21:29〜 TCでL3を制圧して逆防衛に
21:52〜 B2をぽけで制圧から逆防衛に
21:53〜 V5をOne'sで制圧から逆防衛に
21:58〜 B1をIxで制圧からそのまま逆解除…適当に偵察中にきたので自分も便乗してたw
       他の所も解除(L3が結構色々と攻められまくったらしいなぁ
21:59〜 L3が落城しちゃったらしい
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!



なんかレポが味気ねぇ!!というかIRCだけのログと自分の視点だけでこれ書いてるんだぜ?
規模が広すぎてほとんど状況拾えてないんだよ(;´Д`)…流れがよくわかんねぇよぉ
とりあえずN2 F1 V5 B2 B1の5砦確保で正解かな?把握しきれんがな。

まだどうなるか分からんけど本同盟になるならなるで新たなレポ記述方式を作らんときついな


※B3偵察中の遊び
 
素プリでスデゴロエンペ砕き勝負をやってるぐらい暇だったって事です( ´,_ゝ`)