ぬぉぉぉぉ!さみぃぃぃぃぃぃぃ!!!

という訳ででして2010年最初のお仕事に行ってまいりました。
昨年少しお仕事でお世話になったYA○AHAからの依頼で単発の仕事


神戸というか須磨になるのかな?明石海峡大橋が正面に見える
マリーナで桟橋の修理の仕事だったので景色的にいいんじゃねwww
大きなアウトレットのお店が立ち並んでるような開けた場所ですわ
分かる人ならピンとくるんじゃないかすら?
とか思っていた俺が馬鹿だった('A`;)


1月中旬に海の側というか海全開の真正面で潮風直撃なんていう
寒さで耳が千切れてしまうんじゃないかと思える環境だったんだぜ?
昼過ぎには雪まで降ってきやがるなんていう極寒仕様…
更には握力と腕力勝負な仕事になっちゃったからもう大変だったのよ。


なかなかおいしい仕事ではあるとは言え
今日みたいな日だけは鼻水がデロンするような環境で仕事するより
あったけぇ場所で仕事出来る人が本気でうまやらしくなっちゃうもんだわね(´・ω・`)