RO GvG

あぁ〜うん…なんて言うのかな…



俺が見たいのはだな…


DASH村なんだよ!!


なんで2時間枠を犬で埋め尽くすんだよぉ…ふざけんなよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。ウェェェェーン
サブタイトルに気付くまでどんだけwktkしてたと思ってんだよぉ…


19:00〜 俺のときめきを返せ!!
19:58〜 全開保有のN3を防衛する形からスタートなので全軍移動開始
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       スタダなーし!来客予感なーし!
       ここで鉄腕DASHのサブタイトルに気付いて絶望したー!!
 
20:40〜 TVの謀略に悲しみを背負い込んでいた矢先にGeneHH同盟が全軍で来ます。
       偵察等で出ていた人員を呼び戻してからスタンバイ出来るまでの余裕はありました。
       突入開始!!からあっさり抜けられてしまいましてね…
 
       ↑1守護破壊直後ぐらいのSS


       当方としては第2守護で粘ろうと画策したかったんだけども…
       最初の突撃の方でも確認出来ていたんですが、既に入り込まれてたんですよねぇ
20:47〜更にはDIAまで攻めに入り込んできて更に混戦になってしまいそうな状況
 
 
       第1バリでとりあえず粘るのかな?と思ってたけども無理との判断で撤退します。
       うん。ま〜ありゃ無理だわ(;´Д`)
21:00〜 偵察から無人で放置されていたF1に全軍入り込みます。
21:07〜 割るには割ったんですが、割った後すぐぐらいにWGSが入り込んでしまって
       どれだけの規模で侵入されてしまってたりとかの情報が断定出来ない事態になったりで
       表現としては聞こえがよろしくないけどもgdgdな事になったもんで…
       炙りながらこのまま防衛整えるor一旦割らせるの裁定も下せなかったりとか…
       ね?gdgdに…
21:23〜 ようやく全てのバリと守護石まで復旧させて防衛体勢の構築完了です。
 
21:30〜 ちょこちょこと訪れてきていたWGSに1守護壊された辺りから事態が急変していきまs…
21:33〜 なんか、あっ!という間に1バリまでぶっ壊されてた(;´Д`)なんかはえぇな…
 
       2バリで一旦排除出来た感じに思えたんだけど、結局崩壊していってたなぁ
21:39〜 WGSにF1を叩き割られますた。
       すぐさまリターンに向かいます。自分が到達した時はまだ3バリ修復までの所
 
       ここで3バリ割って押し込めれていたらまた結果は違っていたかもしれないな?と思うんだけどねぇ
       これがまたなかなか簡単には破れないもんですね
       

21:42〜 守護石で一旦蓋をされた所で1バリを復旧されます。
       が、1バリをすぐさま破壊し2バリも全軍で潰しにかかっていた辺りでDIAが攻めに便乗してきます。
       そのあとすぐ2バリ破壊→3バリも破壊で当方とDIAのエンペ叩き合いに…

 
       …このSS割れる直前なんだけど…One'sぽけTC側でエンペ殴ってるの俺しかいないような…
       俺だけたまたま生き残ってただけなんだろうけど(;´Д`)SS加工した時に「えぇ!?」ってなった
21:55〜 はい。結局のところDIAに割られちゃいましたね。
       当方もWGSも即リターンで走ります。
       3バリ復活される前にWGSが即効で叩き割った模様。
       当方全体に言える事なんだけどスピード最重要な行動が苦手ってかダメな気がする。
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!
       間に合いませんでした。というか今日の規模では渡り合える戦力状況ではなかったね。



あぁ…そうだ。


宿 無 し だったw