RO GvG

今週は開幕と終局以外は当方が暇だったので
N1:LBチゲ vs WGS円卓の奮闘模様をレポしようかと思います(*゚∀゚)
両陣営の指揮指令に関しては自分は解りかねますので文面的に従来の書き方よりは
若干異なった形の完全な第3者視点でのレポートとなります事をご了承ください。




19:00〜 鉄腕DASHじゃー!!DASH村じゃー!!
       ハバネロでラー油とか恐ろしい事出来るもんなんですね…
       DASHむラー油なんてネーミングで城島リーダーをグーパンしたくなりました。
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       期待した方には申し訳ないんだが、前文の内容はもう少し先からなんじゃ…
       一応、自分もOne'sぽけTCの一員なので指示には従うのが当然なのじゃ…
       先週の保有砦は放棄して攻めに出るので偵察からのスタートです。
20:02〜 N2保有の夢幻PS同盟に攻めようという事になりましたが
       先に邪馬RF蒼同盟が一足お先に全軍投入してでの攻め入りだった模様です。
       とりあえず当方も全軍突入しますが…
 
       なんかもうぐっちゃぐちゃだったのですぐさま撤退しました。
20:17〜 偵察から無人放棄のN3に入り込みます。
20:26〜 PDFC同盟が攻めてきますが、特に危機に陥ることなく退けます。
20:40〜 ここでPDFC同盟は撤退…偵察指令が出たのでNエリアを飛んだらそこはN1でした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここから時系列の概念は捨てて閲覧してくださると助かります。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
       暇だったので偵察すっぽかしでLBチゲ vs WGS円卓のガチを見学開始
       自分が訪れた時は1バリ前での抗争の中盤辺りからですかねぇ(;´Д`)
       視聴者には申し訳ないんだが1バリ2バリの攻防中はさすがにSSがありません。
       邪魔にならず、被弾せずにいられる場所がないものでしてね…撮影が困難なのですよ。

       1バリ前はLBチゲが守護石を直しながら粘ってはいたものの、旗色はWGS円卓にありましたね。
       1バリが破壊され、すぐさま2バリに…しかし2バリもWGS円卓の猛攻が激しく長くは持たずです。

       
       時間帯としては21:00より少し前辺りから3バリ前での攻防に移行して行くんですが
       ここからのLBの防衛力がとにかく凄かった。というかすっげぇ熱かった!!
 
 
       自分は先程の理由もあるので、ここより先には踏み込めてないので奥の攻防は見えません…すまn
       とにかくバリ前の踏みとどまりと階段及びステージの遊撃が機能具合がよかったね
       1バリ&2バリで発揮されていた猛攻がここに来て足止めかかるとは思わなかったもんです。
       足止めと言っても攻めてるWGS円卓のEmcによる攻めの回転率は結構な速さだったと思うんだけどね
       それでもひたすら耐え凌いでんだから恐ろしい状況でしたわ(;´Д`)


       間に何度も守護石復旧がされたりしながら耐えるLBにようやく光が見えてきました。
       21:25頃だったと思うんですが、守護石復旧と同時に内部にいたWGS円卓のマスター全員が
       守護バリ内部から追い出される絶好の形が巡ってきましたね。
       自分もこの守護石復旧で内部でお掃除されちゃったもんでして…防衛側から見れば侵入者だしね('A`)


       ここから戦闘区域が入り口〜西側守護石の区間に切り替わります。
       自分が何より驚いたのが、ここから防衛側が攻め側を見事なまでに封殺しきった事だと思います。
 
 
 
 
 
       可能な限り戦闘区域に踏み込んでSS激写してたんだけど、中々いいのがね…金剛でもありゃいいんだg
       このまま西通路で21:47辺りまで何度も殺されながら見学してました。
       最後まで見てようと思ったんだけど、派遣のEmcで強制拉致を喰らってしまったのは言うまでもない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここまでLBチゲ vs WGS円卓戦レポート〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


21:48〜 Emcで出てきたのは逆境が逆防衛しているB3のER前でした。
       自分は悲しみに暮れながらも指示に従いER突撃ヽ(`Д´)ノ んもー!!
 
       一回目の突撃で内部突入成功したんだけども内部荒らしにかかる直前で憤死(´・ω・`)
       戻ってきた頃にはあら不思議www解除される前に制圧完了で逆防衛に持ち込みます。
 
21:57〜 第2派遣でC5に出ていた方がピンチになっちゃったらしいです。(最終的に確保できず
21:58〜 B3の逆解除
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


今週はN3 N5 B3確保の3砦獲得にて終了
ってか、俺はもう完全に個人で遊んじゃってしまってましたwww同盟の皆さん方wwwフヒヒwwwサーセンwww
ちゃんと極力伝わってくれりゃいいんだけどって感じでレポには残したんだからゆすしてくだたいね


いや〜熱かった