RO GvG

特にこれといって前置きとして書く事はないのよなぁ…


こんばんわ。あなたの心のティウンティウンことカレーさんですごきげんよう
書くだけ書いてみてから寒さに身体が震える今日この頃(;´Д`)


とりあえずレポにいきましょう…


19:00〜 鉄腕DASHだ!!もう団吉は横浜ですか。ゴールが見えてきましたね( ´=`)
       しかしまぁ…給料の出る自衛隊員育成高校なんてあったのね。
       自分は高校の時なんてろくでなし全開だったので、あんな生活無理だぁね
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       とは言うものの、先週宿無しなので攻めていくしかないんだけどねw
       序盤は偵察うんぬんでそこいらをウロウロしてましたが…主にF3見学してた
 
       人畜無害なので様子見と判断されてか結構な時間死なずに見てたかな。
20:27〜 長い時間偵察等で時間使ってましたが、ここでF1保有のGeneHH同盟に攻め開始
       当方が来る前にMRFL同盟が先に攻め入ってた模様の所に被さって行く形になります。
 
       結構ハードな弾幕だったけども、とりあえず攻め側両軍抜けていき守護石破壊
20:35〜 早い時間で1バリ破壊に至るんだけども、破壊前にはGeneHHもMRFLも撤退してたっぽいです。
 
       という訳で続けて2バリと3バリのSS
 
 
20:38〜 One'sでクラッシュし防衛態勢を取りながら偵察が再び飛びます。
20:48〜 ここでIx宿前同盟がF1に攻め込んできます。
       ロキが準備できてなかったりとか、ガーディアン呼び忘れてたりとか色々あったり…
       上記が出来てても抜けられる時間が若干遅くなっただけかもなぁ…
       ってぐらいあっさり抜けられちゃってた訳で(;´Д`)うちってこんなもろかったっけ?
20:50〜 早くも守護石2が割られて守護石1を守る体勢を整えます
 
       こんなとこでTOMってるのはさぼってた訳じゃないんだ…
       視点的に珍しいから、SS回収と同時に魔法でも潰せれたらと…げふんげふn
       たいしてもたずに1バリ戦に…
21:05〜 とりあえずあまり耐えれずに早い段階でクラッシュされちゃった訳でしたとさ(´・ω・`)
       取り返しの攻防戦期待だったんだけども内部はもぬけの殻でしたとさ(´・ω・`)
21:11〜 また気を取り直して防衛態勢を整えますが、再度Ix宿前が…
       今度はちゃんと防衛してたんだけども途中からWGSが介入してきます。
21:20〜 パターン的に先週とまったく同じ泥沼化しそうな流れだったのもあったりしたもので
       早々と全軍撤退指令が出ます。さすがに守りきれそうにないしなぁ
21:30〜 今度はF2に突入します。邪馬RFと楓空が争っていた所に割り込んでいく感じといえばいいかな?
       入ってすぐぐらいにF2陥落。城主が邪馬台国にチェンジされました。
       自分も早い段階で入り込んでたので3バリ前で頑張ってはみたものの

       汚い花火が1個あがったのは言うまでもない。ADSはダメだと思うんだ…
 
21:40〜 2バリ奥で粘っていた部隊も全滅し、2バリが復旧され2バリ戦でなんとか押し切りたい所
 
       これがまた中々割る事に持ち込めずにいるところに仮同盟厨中だっけかの蒼風が援軍に…
 
       2バリ手前までもが完全に押し返される結果となってしまって撤退を余儀なくされました。
21:43〜 SE砦は絶望的なので旧砦を出来るだけ確保できる行動に入ります。
        個人的にはこの決断は正解だと思いたいところ。
21:52〜 慌てながらもサクサク回ってTCがV2を制圧完了。逆防衛の持込に成功
21:53〜 一方ぽけ全軍でC1にアタック開始。城主はI 逆防衛じゃないのでチャンスありと踏んだ模様
21:59〜 C1が時間ギリギリでなんとか取れた模様。自分はSC切替ミスで回復出せずにティウンティウンティウン…
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


なんとか旧砦2個確保でセーフって感じですかな。
なんか今日は文章がgdgdだなぁ(;´Д`)いつもgdgdだけどな!!