RO GvG

とりあえず現状は人員的にSE砦なんて不可能なので旧砦で過ごしております。
スロネタが出来てしまっているのでレポを書きましょうか


19:00〜 鉄腕DASH ふぶきたんかわいいよかわいいよふぶきたん
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       と行っても偵察からで闘えそうな所を探っていきます。
       V4で声をかけられたと同時に阿修羅が飛んできたでござるの巻き
20:08〜 特になかったのでB2に全軍入り込んで割ってから防衛します。
20:37〜 偵察に人を放出してた矢先に黒PTEから襲撃を受けます。
 
20:55〜 特に危ない状況には至らずでER防衛をしていたら撤退していきました。
21:10〜 ここからちょっとした規模の来客により真面目に防衛してました。
 
21:20〜 …が相手の勢いを止めれずに一旦ERを制圧されてしまった訳で…
       急いで3層に集結してから取り返しにかかります。
 
       幸い相手さんにはロキがなかったので同規模ぐらいの攻め込みなら
       意外とすんなり進入して壊しにかかれるんですよね( ´=`)
       1stアタックで難なく取り返しに成功して再び逆防衛に…
       いったつもりが紛れ込んでいたLKさんに割られて結局の所は逆防衛に入ります。
21:36〜 派遣に向けて偵察開始 Vエリアを担当してました。
       派遣直前のV1で
       開始時に…遭遇したチャンプの人にまたチャットと同時に阿修羅が飛んできたでござるの巻き
21:50〜 そんな訳でV1に派遣軍を投入し、素早く制圧完了(; ・`д・´)
21:57〜 逆解除の準備に取り掛かっていた辺りでERに入り込まれたので、逆解除するハメに
21:59〜 V1守りきれずに割られてしまう事態に…(´・ω・`)まぁ〜そんなもんだ
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


B2だけ確保で今週は終わり!!V1はちと残念だが仕方無いわな。