お胡夷たんハァハァ

土曜日の日記になってるけど、打ったのは日曜日なのです。
はてなのスタイルいじりの関係上のお話で…俺にはそこまでいじれんのです。


そんな訳で、どうにも懲りずにお胡夷たんとちゅっちゅしに参上仕ります(; ・`д・´)

お胡夷たんかわいいよ(*゚∀゚*)かわいいよお胡夷たん


1000円で1発目のバジリスクタイム引き込んだんだ…
子役とリプばっか引き込みながら小川と弾正さん屋敷と行ったりきたりで

巻物子役で弦ノ介バトル演出に行き、小四郎ぬっころしてボーナスGETで

はいはい単発ワロスとか思ってたら100人斬っても大丈夫なイナバウワーに…
正直初めて100人斬りしてくれたので嬉しかったでごわす。

1回目最終の絵:5人vs5人で最後によく死ぬ人をぶったぎってボーヌス継続(*゚∀゚)

2回目最終の絵:7人vs5人でまたよく死ぬ人ぶったぎってボーヌス継続(*゚∀゚)
色々と対決人物によって演出とか出てくるんですね。
詳しくというか熱いのとか寒いのとかも予備知識なしで打ってるので見て楽しんでました。
開幕4連でとりあえず下皿半分くらい出たんだけど、ここからが地獄に導かれた訳でして…
100回して単発…200回して単発…150回して単発…繰り返し繰り返し…

3回連続でリール止め時に行部が出てきてボーヌスくれたり
最初に張ったお胡夷たんがボーヌスくれたりで嬉しいのは嬉しいんだが
弦ノ介様がまた弱い事弱い事…おまえHFしか出来ない俺より役立たずじゃねぇかwww
結局少しずつ追い金させられるハメに遭ってしまい合計7000円も吸われる結果に…


そんな訳で次はふらふらしてたらベネズエラの大将が「ヘイ!ヤブーキ!」って挑発してくるもんですから
一発左脇をえぐり込むように打ち殺してやろうと思って空いてた台に着席


3000円入れた所で野生児と試合する事になり勝ってしまった訳ですが
この台もBIGとかREGとかないのかな?バトルボーヌス貰ったけども少ない事この上ない…



とりあえず当ったので負けてる分ぐらい回収出来るだろって思ってた矢先に
蛇口に針金をぐるぐる巻きにしてしまう狂人を殴り続ける作業をするはずが
2連で止まってしまった訳で…獲得枚数とか舐めてるのか?って数字にマジ切れしかけた訳で…


残ったメダルでちびちびヤサグレながら打ってたら

定番の決めセリフが出たので連荘期待したけど単発引き込み…
その後も緑文字のカットイン交じりが色々きたけど当り引けずでまた敗走…


次は鼻毛が伸びる事に定評があるいっちゃn…が言ってたエウレカに座ってみた。
そうそう、エウレカセブンって言われると俺にはこれが最初に出てきてしまうんだ…

そんな訳で、とりあえず予備知識どころかリール配列すら分からんので適当に打ってた訳で…
イカ取りこぼした時に画面から「取りこぼしてないか?関係ないけど」って言われて赤面した…
そうこうしてるうちによく知らんけどATが当ったりします。
が…30Gだけで何もなし!!隣は普通にBIGとか来てるのに俺だけ単発ATしかこない!!
ここで5000円…3台合計で15000円吸われて俺の怒りが有頂天に達してしまった訳で…

俺の顔だってこうなっちまう訳で…
さすがに使ってる金額が想定を余裕で超えてしまってるので完全撤退を余儀なくされました('A`)


本日の収支
投資:バジリスク 1000円+追い金6000円
    明日のジョー 3000円
    無職童貞ニジウラセブン 5000円

回収:かわいいお胡夷たんの写メ
    シモンキン!シモンキンじゃないか!!


見事に燃え尽きましたとさ…でめたしでめたし('A`)打つなら打つでちゃんと知識入れないとな