RO GvG

本日はおっぽSS楓同盟の楓空さんが解散するにあたってお祭をするので
よかったら参加しませんか?とお話が来ていた模様でして
One'sTCはそれに参加する形で合同お祭Gv参戦でございます。


それではレポに…

19:00〜 本日はOne's TC CDL 楓空の4G構成でドッキングします。
       規模的に3桁まではいきませんが、それでも結構多い人数です
       お祭と言う事もあって、行き先はもちろん最大手に矛先が向かうもんですよ

       ベース準備の合間の会話でBaldurGvプレイヤーの間で鉄腕DASH視聴義務が
       根付いていってるのがよく分かる風景が見れて宣伝してる甲斐があるというものですw
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       行き先はN1保有のLBチゲ同盟ですよねー(;´Д`)
       スタダなしで開幕からお祭軍団足並み揃えて突撃開始!!

       速攻でエラー落ちしたよ馬鹿野郎ヽ(`Д´)ノ
 
       従来通りにSS張りながら逐一状況をレポりたい所ではあるんだけども
       SS張る分だけで25枚とかになっちゃうので少しはしょります。勘弁してけれ


       とりあえずは開幕2守護破壊までは割りと素早くいけたんですがね…
       いつぞやに自分がヲッチレポしたWGS円卓 vs LBチゲ同盟の図と同じ様な展開が…
       基本的には1守護手前から入口WPまでの区間で押したり押し返されたりの繰り返し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21:01〜 と…まぁ、こんな感じで残念ながらバリケ戦に持ち込むことすらさせてもらえなかった訳で
       やっぱ強いなぁ(;´Д`)なんともまぁ無念としか表現出来る言葉がないもんですよ。

       結構パイプの細い通路から奇襲特攻とかいいタイミングで飛び込めたりもしたんだけどねw
       待ってるのが阿修羅とフルストと強烈なSBとADSなもんですから…
       単騎で奥に滑り込めても自分の性能じゃデコイにすらなれやしなかったもんですわ。
       てな訳で戦況も変化しなさそうだったので全軍転戦を余儀なくされます(;´Д`)
21:05〜 続いて結構な大手のGeneHH同盟の保有するF1に攻め込みます。
       ここも出鼻でエラー落ちしてしまって見れる部分を逃したもんでして…
       開幕から素早く1守護破壊に成功し、2守護前で戦闘開始に
 
 
 
 
 
       とりあえず1守護前の戦闘〜1守護破壊までのSS
       防衛ライン崩壊のきっかけは死んでる間になっちゃってたので知らん!!
       復帰してきたらこんな状況だったんだもん!!俺悪くないもん(; ・`д・´)!!
21:16〜 1バリ戦開始
 
21:22〜 1バリ破壊に成功
 
21:26〜 2バリ破壊に成功
 
 
 
       2バリ破壊以降からはGeneHHは撤退していった模様でした。
       3バリもそのまま抵抗勢力もなかったので破壊して取得準備に取り掛かります。
21:30〜 楓空でF1を落城させてから防衛に入りますが、ここでWGSのマスターと少数が潜入してきます。
       3バリ修復前に奥に入られる事は防げたのですが…
       3バリ手前からEmcされて結構ドタバタするハメに…(;´Д`)
 
 
 
       なんというか色んな意味で厄介な人達ですね。
       なんとか相手戦力の分断やEmc阻止とかその他諸々と労して守り通します。
       1バリ直して時間稼いだりとか出来る事はだいたいやりつくした感じと言えばいいでしょうか?
21:53〜 ようやくF1内部からWGS円卓が撤退した模様(;´Д`)油断したらやられるから困る
21:56〜 One'sTCは派遣に飛びます。どういう了見かはよく分からないけど
       邪馬RF同盟が派遣で入っていたV1に…
 
       相変わらず汚い花火を挙げる事に定評があるカレーさんですね…
       Baldur1阿修羅が被弾する事が似合うと言っても過言ではないのではないだろうか('A`)
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!もちろん派遣は失敗したに決まっておろうw



いや〜なかなか派手にやったもんですね。結果としては微妙だったかもしれませんが
参加者全員かなり楽しく遊べたんじゃないでしょうか(*゚∀゚)
お祭とは言え参加させていただいてありがとうございました。
せめてものお礼にぐらいにしかなりませんが至極まっとうなレポでお返しをさせてもらいました。



たまにはまともに〆ておくのが真のダンディズム