RO GvG

ここ数日ひたすらスパ4ばっかしてます。ハッハー!!
今日のDASHはイマイチなので触れてやらない(´・ω・`)
そんな訳で2日前程からゴールデンウィークでしたね。
皆さん方はどういう過ごし方をされるんだろうかね?
あたいは色々とありまして、びんぼっちゃまなので旅行とか無理ですよ…


おとなしくスパ4とバス釣りにでも明け暮れようかと思います・゚・(ノД`)・゚・
そいではレポに…


19:00〜 DASH見るます→カレーを食べます→お断りしますをお断りします。
20:00〜 そんな訳でGWですからね。一応ひとりで出来るもんをやる気でした。
       レーススピリットを充填させるまでの間は戦闘区域で取材です。


       ここ数週と違ってまともに記事にしてみようかと(`・ω・´)
       開幕からはとりあえず戦場探しにうろうろします。
20:05〜 N3にてFCまったり同盟の砦をぽけIxが攻め始めていたので潜入開始
 
20:10〜 自分が見だした時には既に守護1割れてたっぽかったようですね。
       守護2付近まで寄りたかったんですが生きて突破は困難なので入口付近で待機
       で、守護破壊から1バリ前に戦闘区域が以降します。
 
 
       守護2付近の状況が見れなかったもので、なんとも言い難い所ですが
       防衛側が1バリに来るのが遅すぎましたね。早い段階で1バリ崩壊
 
 
 
 
20:13〜 続く2バリ戦は1バリ時とは違い早い段階で攻守共にバリ付近での戦闘になります。
       防衛側の前衛が余り多くないのかな?攻め側の方が自由に動けていた感じでした。
       粘っていた模様でしたが2バリも崩壊。
20:18〜 続いて3バリ戦。いや〜さすがにこの場所はヲッチングしずらいですね(´・ω・`)
       なるべくバリケを中心に双方の戦力構図が見える形でSSに収めたいんだけども
       ヲッチングポイントが微妙に離れているので見難い事この上ない。
 
 
20:23〜 勢いと攻撃力で言えばぽけIxはかなりいいもんありますね。
       そのまま押し込んでいってN3落城と言った所です。中々見応えありましたね。
       序盤から落城に至るまでちゃんと見れたのでレポーター冥利に尽きるものですね。

20:29〜 今度はF1保有の夢幻GCTCにWGS円卓が攻めていたようなのでヲッチに潜入
       がしかし、円卓WGSにすぐさま駆逐されちゃってたので何も見れずで退散しました。
20:35〜 今度はF5に潜入開始
       LBチゲ同盟保有の砦にAoziso*Dandyってギルドが攻めていた模様なので潜入決定
 
       玄関開けたら2秒でキャロルの人である…(;´Д`)あひぃぃ…
       薄ら笑いと共に残影ストーキングしてきたから悔しいので2回殴った。反省はしない!!
 
 
 
       フゥハハッハッハー、ここでの死因は9割阿修羅だぜー!!
       ほんとエドガー少年の様に叫びたくもなるものです。くやしいのぅくやしいのぅ
20:40〜 なんか見ようと思う前に終わってた(´・ω・`)
20:45〜 F3に潜入開始。守護石1破壊後からの見学の模様でした。
       城主は黒Pteで攻めに入ったのはぽけIxでした。
20:51〜 攻めに心眼とまったりが追加されました。この場合もFCまったりで表現していいのかな?
 
       ここの守護2前の通路が狭いので奥まで行くのが難しいものです…
20:55〜 ここでぽけIxは戦線離脱していきました。ここから黒PteとFCまったりのガチに
 
 
       激しい攻防が続くんですが、場所が狭いのと攻め側からも排除されまくりなので
       一旦離脱する事に…バリケ戦になるようなら戻るつもりでね。
21:00〜 N5に潜入開始します。城主はB→DASH(おっぽSS同盟でいいのかな?
       攻め側はNoctrune of duskって所とWGS円卓かな。自分が見だした時はね。
 
 
 
21:11〜 ここまで見てたんだけども、またガツガツ駆逐されだしたので離脱する事に…
       2バリから先に動きそうな予感が余りしませんでしたので。
21:30〜 再びF3を見学に戻ります。丁度1バリ戦になっていた所でした。
 
 
 
 
 
 
       なんというか黒pteのF3 1バリ戦は見てて中々おもしろいですね。
       攻め側も押し込んで行こうとしてるのも見てて分かるんですよ。
       なんだけど、バリケ前で荒らしてくる前衛部隊がなんとも頼もしいというかな?
       バリケへのダメージソースになってそうな攻撃をさせてないんですよねぇ。
       バリケ奥の後衛の人達の被害が余り見られないので全然崩れないのが凄いね。
21:36〜 さすがにここはもう発展しないなと思い離脱
       一応レース参加してアジトひとり〆したいしね!!
22:00〜 レースと睨んだ場所にOne'sのみんなも集まっちゃってしまったので
       そのまま便乗したけどだめだった(´・ω・`)


どうだろう?一応まともに第3者視点でのレポートしてみたんだけども
見れる代物にしあがってますかねぇ?笑いあり!涙あり!阿修羅食らってポルナレフあり!
で仕上げてみたものの、普段とまったく変わってない辺りが実に自分だなぁ…って思えちゃうね!!