Sスト4 奮闘記 Vol.2

そんな訳で黙々とコーディを使ってます。
目押しの精度が相変わらずなので安いコンボが目立つ今日この頃です('A`)


とりあえず現状は近距離から中距離での立ち回りに軸を置いて闘ってます。
崩しの手段が少ないけど悲観する程ではないので問題じゃない。
めくりもあるし、後投げから最速飛びすりゃ詐欺れるしとか割と色々ある。
崩す事よりも相手の行動を制限させながら闘うのが重要になりそうな予感
某スレにネガキャン野郎が多すぎるのがいかんのだ


立ち回りの頼みの綱はやっぱゾンクで決まりだな。
弾抜けによし!相手の追撃に合わせてよし!読みさえ合えば強襲技に迎撃よし!
もうほんと『BINGO!!』って感じで振り回せるのが素敵すぎる技。


あとはナイフも上手く戦えればすっごいいいものに化けてくれたりもするね。
基本は小Pでサクサク削るのがよさげかな?リーチ伸びるし、連打キャンセル効くしね。
端付近からナイフ投げてHIT確認からUC1 or UC2も当るのはエロいね。
そんな中ナイフを使う事も前提に置くなら練習しておきたいのがこれか

『J攻撃HIT確認→屈大ナイフ→小足→大ラフィアン→セビキャン→EXクリミナル or UC1』


とりあえず目押しを安定させたいな…