THE 鱒釣り!!

そんな訳でGvは不参加。理由は鱒釣り強行大作戦してたからです。
金曜の夜中に京都を出発して、途中に岐阜で参加メンバーを拾って目的地まで
ほぼ休憩なしのノンストップで車移動(;´Д`)運転お疲れさまでした


行った場所は栃木県の奥日光の湯の湖です
もっぱら鱒釣りではかなり有名な場所なんだそうですよ。
当日、2日目も観光と鱒釣りと遠足?でかなりの人が来ていましたしね( ´=`)


栃木県奥日光 湯の湖・湯川トラウトフィッシング −フライ・ルアー・餌釣り−




釣果?さて…なんのことでしょうか…

          ____
       / \  /\    ボウズで泣いて帰ってくると思ってるんだろうけど
.     / (ー)  (ー)\  残念だったな。ちゃんと釣ったんだお(キリッ
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


        / ̄ ̄\
      /       \
      |::::::        |      でも1本だけなんだ…
     . |:::::::::::     |     デビュー戦にしちゃ上出来って言ってくれよ…
       |::::::::::::::    |          ....,:::´, .
     .  |::::::::::::::    }          ....:::,,  ..
     .  ヽ::::::::::::::    }         ,):::::::ノ .
        ヽ::::::::::  ノ        (:::::ソ: .
        /:::::::::::: く         ,ふ´..
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――ノ::ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━~~'´ 

ルアーのみで一生懸命魚釣りに没頭してみたんだがねぇ…
初日の明け方が1番自分の周辺も周りの人達も釣れてたんじゃないだろうかな?
あとは自分達はやってないけど、最強奥義『ブドウ虫』で爆釣しまくってた子供とかか。


自分の周辺だと社長の弟Tさんが56.8cmのでっかいニジマス釣ってたり
仕事でお世話になってるUさんが34cmの綺麗なヒメマスとか釣ってたなぁ
社長もなんやかんやで初日に10本とか40cmクラスをちゃんと釣り上げてたしね。


んで現地の宿で一泊して2日目は日の出から鱒釣りですよ。AM4:30スタートですよ。
ちなみに自分達は全部陸っぱりからなのでこの時間からかかれる訳ですよw


2日目の最後に参加メンバーの豆KINGさんがレストハウス前ででっかいニジマスがかかりましてね
丁度昼飯時でレストハウス内には観光客や釣り人がガラス越しに見学してるんですよね。
そしたら目の前ででかいのHITして戦ってる姿が見える訳じゃないですか
後の方でなにやら「ざわ…ざわ…」ってしだしたから何事かと思ったら、レストハウスのお客さんみんなが
豆KINGさんの応援してるんですよね(*゚∀゚)なんかドラマチックな展開になってるなwww

バラすのも期待したけど、苦戦しながらなんとか観客の前であげてましたね。
釣り上げた瞬間みんなから拍手喝さいでエキサイティングな光景だったけどワロタwww
くそー俺だってそんなカッコイイ事やりたかったぞ(´・ω・`)うまやらしいなKING


それをラストに昼過ぎで撤収して、そのまま教徒までノンストップ帰宅
帰ってきたら日曜のPM10:15だった。Gv終わってるからどうしようもない。
こういう訳なんだ


またいきてぇ〜な湯の湖。