RO GvG

羊の毛でもふもふしたいこんな世の中じゃ〜♪


ポイズン!!



意味はありません。何も言わなくてもいいです。

19:00〜 鉄腕DASHです。羊のもこもこ具合もいいなぁ(*゚∀゚)
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       そんな訳で祭になると聞いてN2にスタンバってたんだけど
       一向にそんな気配が無かったので関連しそうなF3に移動したら
20:10〜 黒Titans+Ix宿前ぽけの大型同盟 vs LBチゲ同盟だったでござるの巻き
       とりあえず最近の自分の動向を認識していただいてるかの如く
       基本的にウロチョロしててもスルーしてもらえてる訳ですよ。
 
 
 
 
 
       一応21:10ぐらいまで見学してました。
       見てる限りだとLBチゲの方が制圧状態を長く維持し続けていた感じかな。
       前にも言った事がある訳なんだが
       やっぱり「LBチゲは上手い」って言葉がしっくりくるのが感じられる戦闘でした。
       エリア制圧力の差が大きく見て取れると言えばいいんだろうかな?
21:10〜 ちょっと最後まで見ていこうと思いたかったけども
       本体に合流してアジト確保に向けて行動開始(´・ω・`)
       最後の手前までみんなでバタバタしてましたとも
21:56〜 C5で粘ろうとしたけども、夢幻GCTCからTCの派遣軍に蹂躙されてしまい
       運良く無人で放置されていたB3に入り込んで時間調整
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!


久々にアジト確保できたじゃないか(*゚∀゚)えがったえがった