箱13個分の哀愁・・・

まぁ〜ROのGvレポというかなんというかね・・・

happy boxさんに傭兵としてお世話になっての参戦だった訳で
作戦の予定通りB5をスムーズに落とし防衛

20:50 ほどだったかな、ぽけっつ含むレーサーさん多数なのかな?
     に攻め込まれ陥落でしたな。

     それまでは普通に押さえ込めてたんですが、さすがに万事うまいこと
     いくはずもないって事だねぇ(´・ω・`)

21:00 そのまま当初の作戦通りL2に侵攻する事になりますた。
     3MAPのWPにて防衛されておりましたなぁ

     これがまた超重力+そこそこな火力で、何度か突入するものの
     普通に追い返されてしまう状況で撤退

21:40 とにかくアジトゲッツを目指す訳なので、レース会場と化していた
     V2に転戦する事になりましたが・・・

Gun-HO マジック発動!!ヽ(`Д´)ノ

同期に失敗しました。

プロ鯖炎上かよ・・・と思いきや、各鯖炎上な状況のままGv終了(見せ場0だし

告知には[Baldur鯖 5/15 緊急メンテ 開始21:53〜]

・・・Σ(゜Д゜;)ちょっと待て!!んだよそれ・・・

まぁここまではガンホーなので仕方ないで諦めるしかないのかねぇ・・・

この最中に俺は大チョンボかましてしまう訳で・・・

まぁ自分は初傭兵なので、悲しくもいつものクセというか従来のやり方を
してしまったんですよ・・・

露店を利用しての各自への補給物資配布

なんで最初に確認しなかったんだろうな・・・俺・゜・(ノД`)・゜・
@から確認した時にはもう手遅れですよ。
回収しようにも誰がどれだけ持っていったか、分からないので回収できねぇ・・・
しかも、雇い主は昔馴染みの人なので、あまりセコい事言えないしな・・・
全ては、何も確認しないででしゃばった俺が自爆しただけだな。

郷 に 入 っ て は 郷 に 従 え !!

慣れない事して満足してしまった自分へのバチですね。
マステラ413 ローヤル300 白ポ460 緑ポ30 一応見積もり4M程を
ドブに捨てるハメになろうとは・・・_| ̄|○

蒼箱に変換すりゃ13個分だぜ・・・忘れるしかないな・゜・(ノД`)・゜・

これだけは言っておきたい・・・

ガブ飲みしたい時ぃぃ〜!!(ガブ飲みしたい時ぃぃ〜!!

蒼箱連敗記録更新のチャンスを自分で捨てた時ぃぃ〜〜!!!!

ちっくsh