RO GvG

はい。今週もやってまいりましたよGvのお時間です。
まぁ俺はいつもと変わらずな状態なんですけどw

ROの世界もごろごろ変わってるもんですねぇ〜
頭装備も訳わかんねぇのいっぱいあるし、新しいカードとかあるし、
東カブラにはアメコミみたいなNPCはいるし、コモド爆釣会って何よ?

だが俺は変わらない

まぁレポに…
19:00〜 鉄腕DASHです。基本です。意見は認めません。
       自分で作る米ってのがいいよなぁ〜( ´=`)
19:40〜 本日はOne'sに所属 PT3として参戦です。前衛なのかな?
       まぁB5を防衛するって話ですので作戦上のPT編成なんだろうと思う。
       役割的には3層を守るPTとして機能させるようでした。
19:55〜 B5前に移動開始
       数分後LB同盟全軍お越しなようです…はげしいのうはげしいのぅwww
20:00〜 Gvスタートヽ(`Д´)ノ!!
       スタダは当然です。SS忘れましたwwwサーセン
       で、先週とは若干異なり本日はEmcをやたら頻繁にかまされた気がします。
       気がつけば早速ER内部でドンパヒやらかすハメにあってましたねぇ
 
       で、このSSの時はER掃除完了したんだけど…
20:06〜 俺3層や崖でバタバタしてたら割られちゃってた(´・ω・`)あれま
 
20:08〜 また再びOne'sで割り返す。
20:13〜 双方あれだこれだと頑張ってるとこで更に割られる
       ここから当方全軍は制圧から逆防衛に持ち込む考えで行く模様
       で、先週と同じような感じで防衛に勤しむ訳ですが、本日は3層にしかいなかったので
       1層や他の部分は見れてないので分かりかねまする。
20:35〜 この辺りでLB同盟転戦
       いってQとか法律相談所があ〜なってこ〜なってとか口が裂けてもいえない





       ( ゚д゚ )





       暇だったって事ですw
20:40〜 各G偵察に向かったようです
21:00〜 PT4とPT7の派遣部隊でB4を制圧し防衛するとの事
       俺はB5留守番なので他の人のレポを参照って事で…
       時間がおして来るにあたってどんどん偵察とか侵攻部隊が増えてきたようでしたって話です。
21:45〜 B4の事もあり、LB同盟がまだ動き回ってるのを警戒してなのかな?
       PT3のみで1回だけLB保有の手薄そうなB2にけしかけるとの話でした。
 
 
21:53〜 で、IRCがやたら頻繁にキーワード鳴り倒すので何かあったのかと確認したらさ…
       B4は色々と攻め立てられまくってるわ、B5ではEmcされてるわで大慌て('A`)あばばばば
       急いで戻ってきたらERで大乱戦状態な訳で…そんな訳で…
 
21:59〜 なんとかOne'sで逆解除に成功
       本気でデンジャーな状態をなんとか円満に黄ばみコールで救われた形でしたな。
       で、後でギルメンに聞いたんだけど…
       終了前にB2ではColorsがEmcをして強襲に成功したらしいです。
       LB側はB5の方にほぼ全力を投資したようで、2〜3人程しかいなかったらしいです。
       あとはColors全員ダッシュでエンペ破壊に至ったらしいです。
22:00〜 Gv終了ヽ(`Д´)ノ!!
       作戦上はどう見ても詰め所をミスった形だけども、結果オーライで2砦GET
       こういう事もあるもんだよ。

SS少ないけど、思ってたよりまともな文章で書き綴れてるんじゃね?