また世間は…

スーパー行きました…。4件ぐらい回りました…。
なぜにバナナが売り切れてやがりますかヽ(`Д´)ノ!!



そうなんですよ。
ラジオやTVでも言ってましたが、ここ最近は空前のバナナダイエットブームです。
いや〜マジでビックリしたね(・σω、・)売り切れどころか「1人○房まで」って注意書きまであるんだから
俺はダイエット目的で買いたい訳じゃないんだが…我が家の親父様の夜食分のと知らずに食っちゃったもんで…
ないと母者曰く「機嫌悪くなる」って事らしいので、出かけついでに買おうかと思ってた矢先にこれだ。
5件目の店先のおっちゃんに今のバナナの売れ行き状況聞いて、本気で目を疑いたくなったもんですよ。



ほんといつぞやの発掘あ○るあ○る大辞典での納豆ダイエットの教訓は世間様には無いのですかね…?
学習能力というか、不特定な人物の唱えた理論に疑問を持とうとしないもんなんでしょうか…?
今度のも嘘か本当なのか定かじゃないのに
【もう次がきたのか!!】【はやい!】【きた!バナナきた!】【メインダイエットきた!】【これで痩つる!!】
なんて信じ込める世間様の思想が恐いです。キングベヒんもスもビックリだと思います。



まぁ〜それで普通に迷惑を被ってる一般市民の愚痴でございましたとさ(・σω、・)
実はまた嘘でしたwwwバナナで痩せれませんwwwフル○チンサーセーンwwwなヲチを期待してる俺ガイル



某イエス様曰く「信じるものはすくわれる」なんて言いますが…
信じるものがすくわれるのは足元だけだと四次元殺法コンビのお二方もおっしゃっておられます。
分からない人はスルーしてくれ!!俺が悲しみにくれるだけだからな!!




なぜバナナ如きでめんどくさい思いをしなきゃならん…